2022年07月16日

人生初キャンプ!

友人らに誘われて、キャンプはじめました。
シュラフは持っていたので、テントとエアマットを購入。
川の流れが賑やかなキャンプ場で、13人ほどが集まりました。
当初をはMTBで行くつもりでしたが、当日ひざがはれていたので無理せず車での移動。
でも車中泊せず、ちゃんとテントを張りましたよ。

天気予報はそれほど悪くなかったのに、BBQの準備を終えて火を起こすと雨。
すぐあがるとの予報だったのでひさしに避難したものの止む気配はない。
それどころか水捌けの悪い箇所では20cmくらいの水溜まりができるという惨状でありました。
しかたなしに炭焼き小屋のようなところでBBQ。
飲み食いできればそれでいいのですがね^^
雨は止む気配はないけれど、テント内にて休みました。
結露はしてないし、当然浸水などない。
安物を買わなくてよかったです。

ちょっと波乱のあった初キャンプではありましたが、楽しかったです。
自転車と同じように、ゆくゆく自分のスタイルを確立していきたいと思います。


人生初キャンプ! 人生初キャンプ!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
御嵩駅へGO!
北海道2022-3 黒松内に泊まる(後)
北海道2022-2 黒松内に泊まる(前)
北海道2022
連休最終日の朝散歩
タカラダニ〜っ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 道の駅したらへ行ってみた (2023-09-07 23:46)
 夏といえば蝉と熱中症 (2023-07-11 13:49)
 Noteはじめました (2023-07-02 23:43)
 ボンとらや、スタンプラリー (2022-07-03 06:58)
 御嵩駅へGO! (2022-06-06 13:50)
 北海道2022-3 黒松内に泊まる(後) (2022-05-31 13:17)

Posted by くじら山こうじ69才 at 17:42│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。