2016年09月20日

Miitomoから投稿してみた

自分の顔に似せたアバター(って今時聞かんけど^^;)を作り、撮影した画像の中に取り込んでSNSやブログにアップできるっちゅう機能を使ってみた。
設定さえしとけば、メールから投稿できるっていうのはすごく便利ではあるけど、なかなか使いこなすには経験と時間と慣れが必要になりそう。
友人と観光地に行って、自分だけ佇んでいるなんてことにもなりかねない(笑)

しかしこのアバター、やっぱり似てない気がする。
相当なパーツと幅広い設定が可能だけど、絵心がない者にはやっぱり似せることはむずかしいみたいです。
でも楽しいでやってみりん^^


https://photo.miitomo.com/ja-JP/albums/e5dfda223d2970fe-d7042f9a728f80061b2f8b3d84b166c4


同じカテゴリー(豊橋鉄道)の記事画像
ビール電車2010 1st
同じカテゴリー(豊橋鉄道)の記事
 おでんしゃ (2012-12-03 11:43)
 ビール電車 (2011-09-20 08:52)
 おでんしゃへの道 (2011-02-16 20:03)
 雪のおでんしゃ (2011-01-17 12:18)
 おまつりビール電車 (2010-08-24 20:01)
 ビール電車2010 1st (2010-06-22 15:56)

Posted by くじら山こうじ69才 at 09:41│Comments(0)豊橋鉄道日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。